はじめまして┏○ペコッ
ご覧頂き有難うございます<(_ _)>
迅速且つ丁寧な対応に心がけますので、宜しく御願いしますm(_ _)m
*購入希望です!などのコメントは不要です。特に質問など無ければ、即購入OKです。
最近、嫌な思いをしました(T ^ T)
購入の際は一言コメントして下さい!となっていたので、購入申請をし、返事を待ち、了承を得て、では購入させて頂きますね!ってコメントした直後、横取り購入されてしまいました(。>ㅅ<。)私の他には誰もコメントしていなかったのに・・・(-_-;) 御出品者様に問い合わせましたが、キャンセルは出来ない!早い者勝ちです!と言われました。それなら何故最初に一言コメントを!と記載していたのでしょう…(。>ㅿ<。)何の為のコメントなのでしょうか?ただ時間の無駄でした!コメントなどせずに即購入しておけば良かった(。•́︿•̀。)
メルカリのルールでは即購入が優先らしいですが、コメントの内容次第では即購入優先!ってはならないのでは?
などと悶々としているリリカです・・・(T ^ T) なので、私の所は最初にも書きましたが、私の様に悶々(笑)防止の為、即購入を優先にさせて頂きます(^^;
最初から決めとかないと、嫌な思いしちゃうもの・・・(T ^ T)