お疲れ様です。
購入希望もしくは、購入しますと、コメントの方に、先にお譲りしますので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>即購入もOKです。
送料込みですが、手数料がとられますので、ほとんど、送料、赤字なので、利益がありませんので、お値下げは、お気持ち程度になりますので、よければよろしくお願いいたします。
購入したやつを出品する場合は、同じ値段より、低く金額を設定してください。
お支払いが、コンビニ払い、売上げ金にて、支払いをします。当日には、払えない時もたまにありますが、翌日には、支払いはしますのですみませんが、よろしくお願いします。土日は、忙しいので、コメント出来ない場合が、あります。
土、日、祝日は、郵便局が、休みなので、発送出来ません。
足りない部分も、あります。中古、新品ありますが、タンスにしまってあるので、畳じわが、ありますので、よろしくお願いします。
見落しが、あるかも知れませんが、ご了承ください。
読んで下さって、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
送料は、破損、紛失、保証が、ないので、ご了承ください。
包装は、簡単な包装になりますので、ご了解ください。
よければ、購入するさいは、質問もしてください。
プチプチ希望なら、+400円です。→ゲームソフト
包装も、きちんとして欲しい人も、+300円
ゆうメールにて、発送する場合は、少し封筒に切り口がありますので、ご了承下さい<(_ _*)>
ゆうゆうメリカリ便も、大丈夫です。
長々と文章読んでくれて、本当にありがとうございます。
よければ、宜しくお願いします。