プロフィール

なーさん
はじめまして(*ˊ˘ˋ*) メルカリで購入は長く利用していましたが、出品は初心者です。 不慣れな点もあるかと思いますが、丁寧な対応を心がけます。 普段、不規則な時間帯で仕事をしているため、メッセージの確認や返信にお時間をいただくことがあります。 また、発送は余裕を持って設定しておりますが、できるだけ早めの対応を心がけます。 ペットがいます。 梱包の際は毛が混入しないよう細心の注意を払っていますが、見落としがあるかもしれません。 アレルギーのある方や、完璧を求める方は念のためご購入をお控えいただけますと幸いです。 梱包は家にある資材を使用した簡易包装(水濡れ対策あり)となります よろしくお願いいたします。











