プロフィール

☆*りさりさ。
はじめまして♪(。u_u。) メルカリ初心者ですが、きちんとお取引できるよう心がけておりますので、ご縁があった際はよろしくお願いいたします。 秋冬物のお洋服は厚みがあり送料かさみますので、おまとめでも割引は少額になる可能性があります。ご了承下さい(>人<;) また、プロフや商品説明を読んでいないと思われる方のコメントはスルーさせていただきます。 [出品] 検品はしておりますが素人ですので見落としがあるかもしれません。また保管に伴う畳じわやにおいがある場合もあります。完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。 ※喫煙者、ペットなし 発送は平日のみになります。 金曜日ご購入分は翌週月曜日の発送となりますこと、ご了承下さい。 お取り置きはご遠慮頂いております。 返品、返金も出来ませんのでご了承下さい。 ATM/コンビニ払いで購入される方は即購入せず、支払い予定日をコメントからお知らせ下さい。 以上、ご理解頂いた方のみお取引きお願い致します(*´∀`*)♡





























