プロフィール

ともみ
最後まで気持ちのよいお取引が出来るようにと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します! 気になることがあれば、お気軽にコメント頂ければと思います(*´ω`*) ご質問にも必ずお返事させて頂きます。 即購入も歓迎ですが、取引メッセージでのお返事が全くないと心配になりますので、一言でもお返事頂けると嬉しいです(^-^) 気持ちのよいお取引になるよう、出品した際は、なるべく丁寧な梱包を心掛けております。 なお、発送に関しましては、基本的にはゆうゆうメルカリ便を利用しておりますが、お品物によっては臨機応変に変更することもございます。 2~3日で発送に設定しておりますが、予定等なければ基本的には翌日までの発送を心がけております。 何卒ご理解下さいm(_ _)m よろしくお願い致します!





























