別の出品サイトにて取引をずっとしておりました。
こちらは初めての利用なので不慣れですが、よろしくお願い致します(^^)
★…出品について…★
※顔の見えない取引です。無言購入やめてください。
購入後でもいいのでメッセージください。
※購入後のクレーム、返品、交換、御返金は、受けておりませんので、よくお考えの上、御購入ください。
※新品以外はused品です。
丁寧に検品してるつもりですが素人です!
見落としも踏まえて少しでも、気になることがございましたら購入前にコメントください。
【完璧を求められる方の購入はご遠慮ください。】
※コンビニ払いの方は、お支払い日をメッセージにてお知らせください。
★…発送について…★
※子どもが3人いて赤ちゃんもいます。そのため発送までに1週間ほど、お時間をいただいております。ご理解のいただけますよう、お願い致しますm(__)m
※発送は一番、安いもので行います。
かなり圧縮して梱包することもございます。
郵送事故についての保障は、こちらでは対応できかねますので心配な方は金額上乗せで保障付きの配送方法に変更もできますので、ご相談ください。
※包装は家にあるものを使った簡易包装になります。
※離島などは、送料プラスになります。
※土日祝の発送はしておりません。
★…連絡について…★
※子ども達を優先しているため返信は夜もしくは翌日以降になります。
※無言での取引は、おやめください。
★…購入について…★
出品者様が気持ち良い取引が出来るよう心掛けてさせていただきます。
⭐︎出品しているものを購入の方へ〜⭐︎
プロフィールをお読みいただきありがとうございました。
上記をご理解いただいたと言うことで、お取引させていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
以上、最後までお読み頂きありがとうございました(o^^o)