プロフィール

Ken⚡️
★娘が使わなかった物の出品始めました。 ※進撃の巨人の出品も始めました(DBもまだまだあります)。 ご覧いただきありがとうございます。私は以前よりドラゴンボールのフィギュア収集をしており、結果かなりの量になってしまい、ただクローゼットでの保管となってしまいました。このままではフィギュアが可哀想なので、大事にして下さる方にお渡しした方が良いかと思い今回出品を始めました。ご購入頂いたフィギュアは大事にして下さると幸いです。 尚、未開封品の出品が多いですが、未開封なので当然中の状態は確認出来ていない事をご理解願います。又、プライズ品は外箱の凹みやスリ傷がある場合がありますので、外箱の状態を重視される方は事前にコメントを頂ければ確認いたします。
出品された商品がありません