プロフィール

a
閲覧いただきありがとうございます。 買ったけど使っていないものを ちょっとずつ出品していこうと思っています(*^^*) 仕事があるため、コメントをすぐにできないことがあります。また発送は土日なるかと思います。 必ず対応はしますので、ご了承いただければと思います。 自宅で保管しているものです。 また簡易包装で送ろうと考えています。 気になる方はご遠慮ください。 お値下げについてですが、 お気持ち程度なら行いますので気軽にコメント下さい。 品物によっては無理な場合もあります(>_<) 購入はコメントなしでも大丈夫です。値下げ交渉中でも購入手続きの早い方を優先したいと思います。また、高いお値段で購入して下さる方を優先します。 よろしくおねがいします。







