プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

うさっち

初めまして、子供5人のママです。子供たちの必要な物を購入したり、子供たちの物や、私の物で使わなくなってしまった物を出品したり、購入したけど使わなかった新品の物や、ペットグッズなど、出品しょうと思ってます。٩(>◡<)۶オークションは他のサイトでもやってました。発送なんですが、発送料金込みで商品を出しています。発送方法は商品によって変えますので、定額外などの場合、保証ないので、保証がある方が良い方はコメントから、一言お願いします。あと商品を受け取りましたら、すみやかに評価をお願いします。評価をしてもらえないと売り上げ金が、すぐに入りませんので、お互い気持ちの良いお取引きをしたいとおもってます、m(__)m保証のない発送の場合、荷物が届かない、破損などがありましても、こちらは個人なので責任とれませんので、気になる方は保証ある発送でとコメントお願い致します。コメントない場合は、了解済みといたします。中古品の出品については、私個人の見て、調べての判断ですので、お客様によっては、それほど、綺麗ではないなど、あるかもしれませんが、あくまでも中古品、古着ということを、ご理解いただき、ご購入お願いします。新品の物につきましても、マクラなどの中身まで確認しませんので、お店とかとは違い個人出品ということをご理解いただきたいです。完璧をもとめる方はお店で購入お願いします。最近購入してくださったお客様が新品でしたが、マクラの中身が気に入らなかったと悪い評価を初めてもらいました。残念です。m(_ _)m
評価については、やはり個人の感じ方が違うので、すべての評価が良いにはならないこともご理解お願いしますm(_ _)m
それと、発送はなるべく早くするようにしてますが、土曜日、日曜日、祭日など、入る時は、発送が平日になりますので、お手元に届くのが遅れます。ご了承ください。
長文をお読みいただきありがとうございました。
では、よろしくお願いします(*゜▽゜)