プロフィール

KIYO
ご覧頂きましてありがとうございます(^O^) スムーズに、お取引出来るよう頑張ります! 二人の子供が居ます。仕事もしてますので、返事、発送、遅くなる事がありますがご了承下さいo( _ _ )o *発送は、お安い方法でさせて頂きます。 *発送後の紛失、事故等の責任は負えません。返品、交換も不可です。 *クレーム、着画も不可です。 *いいね&コメントを頂いても、取り引きが成立しない時は商品を再出品or消去する場合があると思いますがご了承下さい。 *コメント順に限らず、購入金額が高い方を優先させて頂きますm(__)m 購入して頂いた商品、気に入らないとか、サイズが合わないなど、再出品はかまいません。が、購入金額より高い設定の出品は、ご遠慮下さい❗️気持ちのいいものではありません。 よろしくお願いします(*^-^*)




























