アイコンを設定できるようになりました
アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう
閉じる
売り買いどっちもします。 売りの場合 マナーが悪い人にはいくら好条件でもお売りしません。 コメント逃げ、暴言などはおやめください。 買いの場合 無駄に確認するなどこまかい事が多々あると思いますがお許しくださいm(__)m 基本、売上げ金かクレジットカードで支払います。 上記のことを理解してくださる用お願い致します