プロフィール

断捨離中☆aresu☆プロフ読んで
いきなり購入オッケーです。購入の前にコメ頂けると嬉しいです。 転売するの自由なんだけど コメントは返して下さい( ̄^ ̄)ゞ 値引き交渉バンバンして下さい。 出来る限り頑張ります( ̄^ ̄)ゞ スムーズな取り引きしているにも関わらず 意味ない、悪い評価はやめて下さい。 何の為に普通、意味わかりません。 スムーズな取引はしています。 迷惑です。今後一切取り引きしません 購入意志がないのに、イイねは本当に迷惑 なんで、購入意思がないいいねは 遠慮して下さい! いいねするくらいならコメ下さい‼️ コメ逃げは一切取引しません。ヽ(´o`; また、フリマ歴は浅いですが オークション歴は10年ですので、 ご安心して取引下さいm(._.)m 基本な事ですが、 ノークレ、ノーリタ、ノーキャン 返品できませんのでご了承下さい‼️ クレーマーが最近多いです。 常識ない人多すぎですね。 今後一切取引しません。





























