プロフィール

さぼねあ
来年度から社会人になるのに先駆け、ポケモンカードを引退いたします。大量のカードをさばきたいと考えておりますので、ご協力お願いいたします。 どちらかと言えば買い専です。 売るとすれば身の回りのいらないものや、音楽系の特典、ゲーム、トレカなんかを扱います。 即決の方がありがたいので、基本早い者勝ちにさせていただくことを御了承下さい。 普通評価ですが解せないので弁明させて下さい。 画像と購入後の内容が合ってない。 購入から2ヶ月待たされる。 この時のまだですかコールが気に触ったらしくこんなことになりました。おこです。わしそれでも慈悲深く普通評価にしたのに<(`^´)>





























