プロフィール

ぴぺ(ω)
☆只今インフルエンザの為配送は 来週月曜以降になります. こんにちは‼ 以前モバオクを利用していたので 初心者ではないです. 発送方法やお値引き承ります☆ お気軽にご相談下さい. なるべく迅速,丁寧な対応 心掛けます‼ 私に付いている【悪い】の評価ですが 購入前にコメントをせず【悪い】の評価でした(;_;) もう1つは 商品,未使用未開封で出品し,中の部品が業者のミスで 不足していました。事による【悪い】の評価です。 業者に問い合わせて足りない部品を送るよう手配しましたが【悪い】の評価でした(;_;)
出品された商品がありません