プロフィール

Asaki
ご覧頂きありがとうございます☆ 即購入、大歓迎です。 過去に他サイトでも取引あり!!! ☆普通評価について メルカリ便での発送で配達完了となっていたので 確認のためメッセージを送ったところ、 不快な思いをさせてしまったようです。 悪い評価について 新品未使用で購入しましたが、 記載のない傷、擦れがあったので メッセージにて伝えたところ 感じ方の個人差だと言われました。 その程度の傷ではなかったです。 ※購入しようか考えているものや 他の物と迷っているものなど たくさんいいねしています。 値下げ待ちしているわけでは ありませんm(_ _)m 御理解いただけたら嬉しいです。



























