はじめまして(o^^o)
出品、購入両方してます。
何かありましたら、遠慮なくコメントして下さいね!
非常識な値引き交渉、専用希望されたのにキャンセルという非常識な方がいました>_<
値引き交渉、専用希望後のキャンセルはやめて下さいm(_ _)m
非常に迷惑です。
今までいい方ばかりでしたのでとても残念です。
はじめて普通評価が付きました。
取引メッセージから評価まで無言で意味がわかりません。不本意です。
KHmama様 お取引は遠慮させていただきます。
かなり値切られ相当な安値でお譲りしたのですが無言で普通評価の意味がわかりません。
もう一件、支払いも即日して受け取り評価も届いてすぐにしたのにもかかわらず普通評価をされコメントには少し不安だったと書かれましたが意味がわかりません。
マイルールのある方は同じ対応をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
定形外発送につきましてのトラブルの責任は負えませんのでご了承下さい。
返品、交換は受け付けておりません。
また、急ぎの方は購入前に必ずコメントを下さい。
購入後では急ぎの対応はできかねます。
神経質な方、発送期限まで待てない方はお取引をご遠慮願います。