プロフィール

ユキントさん
無言取引大歓迎です。 ご丁寧にメッセージいただけたら返信しますが、特になくても大丈夫です。 メッセージが無くて残念でした。的な事がありますがビックリです。 値下げ依頼は基本的にはスルーします。 値下げ依頼は勝手に一番安い値段で依頼しないでください。 おまとめも同様です。 こちらで送料分お引きするときもあるかもしれません。 商品によります。 断るうえにブロックします。 値下げ不可と書いてあってもこちらのタイミングで値下げしております。 常識を逸脱している値下げ依頼もブロックしてます。 変な方とはお取引するつもりありませんので宜しくお願い致します。 値下げ待ちのいいねが増えたと感じたら勝手に値上げします。 値下げ依頼をお断りするのが嫌いなのでしないでください。(^^;) コメントしてきて返事がない方が多いので値下げの返事はしません。 商品に関する質問には返します。 家族で出品しておりますので、いろんな物があります。 申し訳ありませんが、お取り置きはしません。 誠意を持って対応させていただきますが、常識から逸脱したような質問等はお答えしかねます。 ローソンが目の前なので発送は早いほうだと思います。 出かけてたり寝てたらちょっと空きますが(^^;) なるべくならメルカリ便を利用しますが、コンパクトな物は定形外郵便も利用させていただきますm(__)m 過去に紛失あったので事務局には、うんざりしてます。 宜しくお願い致します。
出品された商品がありません