はじめまして
ご観覧ありがとうございます!
1.日中仕事に出ておりますので、コメント等遅れることあります。
2.交渉中や質問中であっても購入者様優先です。即購入、歓迎ですのでよろしくお願いします。
3.お取り置きは基本的にお受けしておりません。
4.商品について
>明るい場所で撮るようしてますが写真ですので実物との色の違いあるかと思います
>素人検品になりますのでご了承ください
>新品未使用品以外は、あくまで中古品です。ご理解ある方のみご購入お願いします
>自宅保管につき神経質な方はご遠慮ください。
>ペットや喫煙者はおりません。
5.購入後、メッセージのやり取りなしは不安もありますので、1度はメッセージ下さいませ。
6.配送について
>メルカリ便や定形外郵便、レターパックをよく使っています
>最安値の発送方法をえらんでおりますので、できるだけコンパクトに畳ませてもらいます。ご理解くださいませ。
>発送はできるだけ早くするよう心がけてますが、購入日によってはすぐには難しいこともありますので申し訳ありません
>発送後の事故につきまして責任は負えません
>返品もお受けいたしません
みなさまと、気持ちよくお取引できますよう、心がけております。最後まで読んで下さりありがとうございました。どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )