プロフィール

ZOOMZOOM
ご覧頂き、ありがとうございます。 購入専門でお取引をさせて頂いていましたが、 家庭での、不要になった品を出品しています。 悪い評価について 相手の評価は、不当です。きちんと記載分を受け取るのは、料金を払っている上で当たり前の事です。 記載メートル分を発送せず、購入者を悪者にする人です。出品者から不足分を送るからと言って来て再発送してもらったら、悪い評価です。 皆さま、気をつけて下さいね。 出品時 即購入は、お辞め下さい。 評価0~10の方は、必ずコメントして下さい。 評価を拝見して、お取引事態を継続させて頂くか 判断させて頂く事がございます。 お品によっては、 コメントを頂ければ、対応が可能等、 検討をさせて頂きます。 納得のいくまで、質問して下さい。 コメント逃げは、お辞め下さい。 最後迄、責任のある対応を、お願い致します。 ※交渉中でも、提示価格で購入された方を優先します。 ※発送時、元箱が無い場合は、リサイクル梱包材を 使用します。ご了承下さい。 購入時 商品説明で、納得いくまで質問をします。 言いがかりみたいな、評価は迷惑です。 (初めから、記載のある事に納得して購入したいだけです。) 迅速&丁寧な対応を心掛けています。 宜しくお願い致します。
出品された商品がありません