プロフィール

まめ
はじめまして!(´∇`) 以前は出品もしてましたが、 現在は購入専門です♪ 評価の約9割は購入です。 イメージ違いを防ぐ為よく質問します。 お支払は基本的に即金です。 今のところ良縁に恵まれており、すべていい人と気持ちのいいお取引をさせていただいてます♪ヽ(´▽`)/ 宜しくお願い致します(*^^*) 追記:しばらく利用してませんでしたが、 断捨離をきっかけにまたお譲りしてみようかと 出品してみました。 まめ

はじめまして!(´∇`) 以前は出品もしてましたが、 現在は購入専門です♪ 評価の約9割は購入です。 イメージ違いを防ぐ為よく質問します。 お支払は基本的に即金です。 今のところ良縁に恵まれており、すべていい人と気持ちのいいお取引をさせていただいてます♪ヽ(´▽`)/ 宜しくお願い致します(*^^*) 追記:しばらく利用してませんでしたが、 断捨離をきっかけにまたお譲りしてみようかと 出品してみました。 まめ