プロフィール

まなぴ@断捨離
*購入を考えていない商品への いいね はご遠慮ください フリマ初心者ですが、気持ちのいい取り引きを心がけたいと思っております、よろしくお願いいたします! ◎発送について 発送は 入金後4〜7日間でさせていただきたいと思っています。 発送事故については、責任を負いません。 ◎交渉、相談について 値下げ交渉は、伺いいたします。しかし、1500円以上などの大幅な値下げは、厳しいと思われます。 また、値下げは購入意思のある方にお願いします(。・・。) ◎取引中のキャンセルや 返品はおやめください。 ◎素人のため、万が一 記入漏れなどがあるかもしれません。それらを承知の上で、購入をお願いします。 ◇出来るだけ沢山の方に お洋服を届けられたらいいなと思っております。売り切り希望です! フリルを始めて使用するため、至らないところはたくさんあると思いますがよろしくお願いします!
出品された商品がありません