プロフィール

E.a
はじめまして♥︎ お値下げ交渉はできるかぎり 頑張ります‼︎ 育児と仕事で忙しいため、 発送は土曜日にさせていただきます。 梱包紙は資源のために 再生紙を使わせていただきます。 新品でも一度素人の手に渡ったものです なぜかそれをご理解いただけず、破損していただとか クレームがあり困惑してます。 新品でもそちらをご理解いただいて ご購入よろしくお願いします 発送完了報告は 発送完了通知で確認してください。 評価コメは基本致しません。 よろしくお願いします 着払いのものでも 交渉で込みに変更も可能です 納得いくまで交渉おまちしております。



























