プロフィール

☆みぃ☆☆
初めまして(^^) みぃです♪ よろしくお願い致します。 配送方法は、基本的には、はこBoonまたは、メール便での配送となります♪郵便中の事故・破損・紛失には一切責任を取れませんので、ご了承下さい。 気持ち良いやり取りが出来たら嬉しいです♪ また自宅保管の為、ご理解頂ける方、ご購入をお願い致します。 24時間入札オッケーです(^-^)vまたメッセージなしで即入札オッケーです♪入札しましたら、最後まで、お手続きをお願い致します♪ また、返品は承っておりませんので、ご了承下さい。 私事ですが、仕事をしておりますので、仕事中は、お返事が返せません。申し訳ありませんm(__)mメッセージや入札があった場合は、その日の夜(遅くて22時頃)までには、必ずお返事を致しますm(__)mよろしくお願い致しますm(__)m ~~注意~~ 最近、1回コメントしただけで、購入するのかしないのか曖昧にしたまま放置する方がいます!コメントは、最後まで対応して頂きたいです!よろしくお願い致します。




























