プロフィール

k&R(@kaz-d4h)
✭購入専門✭ 最近、2匹目の♂猫を飼い始めました。 先住猫も♂です☆ 仕事、育児をしながらの子猫育児は大変ですが 家族総出で頑張っています☆ 趣味のコラージュも楽しんでいます♪ 娘がLE SSERAFIM のファンで 一緒に応援しています♪ メルカリでグッズを購入するのが楽しみです。 11月に初のTOKYO DOMEツアーが決まり 娘の誕生日月なので、チケットを取り 行きたいと思っています♪ 皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
出品された商品がありません