プロフィール

M
ご覧いただきありがとうございます^^ 迅速な対応を心がけておりますが、仕事がある故にお返事など遅れる場合もございます。 特に返答不要と判断した場合は、お取引中のメッセージは致しておりません。 通知のみのお取引となる場合もございますが、メッセージなどいただいた場合はきちんとお返事させていただきます。 お互い気持ちの良い取引ができるよう善処いたします。 悪い評価について こちら、商品説明欄にも発送予定日を記載させていただき 中旬以降とのあやふやな書き方でしたので こちらにも非はございますが 20日過ぎにはお相手様に商品も到着しておりました。 あちらから、発送予定はいつですか、とのご質問にも メッセージよりご返答させていただいていたにも関わらず このような評価は非常に残念です。 おそらく商品説明欄の発送予定日を ご覧いただいておらず購入されたのだと思われます。 今後お取引していただける方に ご理解いただければ幸いです。 ここまでお読みいただき、ありがとうございます*












