はじめまして。
メルカリ大好きかあちゃんです。
幸いにも親切な方ばかりとお取り引きさせていただいて大変大変感謝しております。
些細なことでも質問があります時は必ずしてくださいませ。
質問なく購入されましてもこちらでは責任負えませんのでご了承くださいませ。
それから仕事もし、子供も4人おりますのですぐに対応出来ないこともあります。またこちらもご了承くださいませ。
深夜になってしまうこともありますが必ずご連絡致しますのでお待ちください。
よろしくお願いします。
主に【子供服】が出品になります。
・幼稚園生、小学生が着用していたものですので汚れ、傷、スレ、色あせありますのでご了承願いします。
細かい部分が気になる方は購入お断り致します。
取り置き致しません。
※少しでも気になることは必ず質問してください。(些細なことでもお願いします)
※間違えて購入された方がいて大変でした。
良く見て考えてから購入されるようにお願いします。
※【品が到着しましたらなるべく早い評価をよろしくお願いします。
受け取ったら放置の方がいらっしゃり困ります。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。】
※品物ですがしっかり細かく見てチェックはしております。が、万が一、見落としてしまいシミや汚れ等あるかもと思います。
そこは金額をお安くしている分ご了承いただけますと大変嬉しいですし、助かります。
最後まで気分良くお取り引きしていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。