プロフィール

u
はじめまして! 値下げ交渉もオッケーです 購入希望者が重なってしまった場合はコメントの順番より原価に近い金額の方を優先します ペットは飼ってないです、タバコもないです。 夜勤ありなので発送、入金 等遅れることありますがご了承ください(>_<) 今回私の対応が遅かったようで悪い評価がついてしまいました。会社員で夜勤ありです。発送、入金がたまに遅くなってしまう事、ご了承していただけると 幸いです… 万が一、遅れてしまうときはできるだけメッセージを入れるようにします‼︎ 商品の説明や、コメント等はお読みになってから購入してください 返品や返金は受け付けておりませんのでご了承ください。 よろしくお願いします(^.^)

























