プロフィール

おーい❣️
私の残念だった評価1は ニックネーム ^_^ とか言うクズです 相手がデタラメな取引したくせに 逃げてコロコロ名前変えてごまかしてるクズ 発送は遅いは返事はないは 梱包はノートの紙切れにくるんで ぐちゃぐちゃで送ってくるし それでも普通評価にしてやったら 仕返しで「とても不快でした」などと ほざいて悪い評価押しやがったクソです! 気をつけて 私の残念だったを付けた奴を見てください 危険ですのでコロコロ名前変えてますので
出品された商品がありません

私の残念だった評価1は ニックネーム ^_^ とか言うクズです 相手がデタラメな取引したくせに 逃げてコロコロ名前変えてごまかしてるクズ 発送は遅いは返事はないは 梱包はノートの紙切れにくるんで ぐちゃぐちゃで送ってくるし それでも普通評価にしてやったら 仕返しで「とても不快でした」などと ほざいて悪い評価押しやがったクソです! 気をつけて 私の残念だったを付けた奴を見てください 危険ですのでコロコロ名前変えてますので
出品された商品がありません