プロフィール

junko1210
ご覧いただきありがとうございます。 お互いに気持ちの良いお取引ができるよう心がけております。 --- 私は、農薬や除草剤を使わず、無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。 化学物質に体が反応してしまうため、農薬や柔軟剤、合成洗剤などは使用せず、 せっけん・クエン酸・お酢・お塩など、昔ながらの自然な方法で暮らしています。 実際に私自身、アレルギー・手荒れ・呼吸器の不調などが改善し、 「体にやさしい暮らし」が本当に大切だと実感しました。 --- 現代は便利な反面、アレルギーや化学物質過敏症、香害、うつ、環境問題など 多くの不調が増えています。 「食べ物が体をつくる」 そんな思いから、医食同源の考えを大切にしながら、野菜づくりに励んでおります。 未来の子どもたちに、モノやお金ではなく、 安心して暮らせる自然や健康を残していきたい。 その一心で、ひとつひとつ丁寧に育てています。 --- お届けするお野菜は、簡易包装とさせていただきます。 環境に配慮し、再利用できるものは活かす形での発送を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。





























