プロフィール

あああ
返品❌ 返金❌ 評価について お互いが納得する様にしたく目を瞑りよかったという評価をさせて頂いてるのに対して、一点は値引き申請からのそのまま購入した事に対して不安で不快だったとの事、もう一点は出品者の確認不足にての送料不足があり、こちらで負担してるのに関わらずやり取りも上から目線で挙げ句の果てにカスハラ扱い。 納得いかないのであればコメントでどうぞ連絡下さい。 お互いが気分悪くなる様なやり取りはしたくありません。 よろしくお願いします。
出品された商品がありません

返品❌ 返金❌ 評価について お互いが納得する様にしたく目を瞑りよかったという評価をさせて頂いてるのに対して、一点は値引き申請からのそのまま購入した事に対して不安で不快だったとの事、もう一点は出品者の確認不足にての送料不足があり、こちらで負担してるのに関わらずやり取りも上から目線で挙げ句の果てにカスハラ扱い。 納得いかないのであればコメントでどうぞ連絡下さい。 お互いが気分悪くなる様なやり取りはしたくありません。 よろしくお願いします。
出品された商品がありません