ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが…きちんと責任をもって最後までやりますのでよろしくお願いします♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早めに売りたいので大幅には無理かもしれませんが
価格交渉してください!
10日ほど動きなければ削除して処分します。
基本的にメルカリさんのシステムに従い早い者勝ちとさせていただきます(。>﹏<。)
購入意思がなさそうだと私が判断した場合はコメント削除します。
交渉中でもそのままの価格で購入してくれる方優先させていただきます!
当方、神経質ではないので中古の品に関しては見落とし等もあるかと思いますのでご理解くださいm(_ _)m
発送は送料込みのためなるべく安く送るため
かなり簡易包装になりますのでご了承ください。
包装や発送に指定がある方はあらかじめコメントよりご連絡いただきたいです。
※普通評価について…
1つめは、私の検品ミスです(>_<)
アジャスターのボタンがないのに気づかず…ご迷惑おかけしました。以降、気をつけてます。
2つめは、音信普通とのことですが…発送通知に対して返信はしないので、ご了承お願いします。
3つめの方は不明です…
4つめは完全なる報復評価です(-_-#)こんなトラブルもあるんだといい勉強になりました…