プロフィール

いおん@プロフ必読お願いします
漫画、ゲームを中心に出品したいとおもいます! DS、PSPのパッケージはほとんどの残っていないのでハダカでの販売になると思います! 送料を込みにするかしないかについてはタイミングによります! 値下げ交渉〇と書いてない商品もありますが基本的に全てOKです。! 実家を離れて1人暮らしを始めたので暫くおやすみします。 コメントで確認お願いします! 復帰しました。 衣類の出品も考えてます。 検討よろしくお願いします

漫画、ゲームを中心に出品したいとおもいます! DS、PSPのパッケージはほとんどの残っていないのでハダカでの販売になると思います! 送料を込みにするかしないかについてはタイミングによります! 値下げ交渉〇と書いてない商品もありますが基本的に全てOKです。! 実家を離れて1人暮らしを始めたので暫くおやすみします。 コメントで確認お願いします! 復帰しました。 衣類の出品も考えてます。 検討よろしくお願いします