プロフィール

まつパパ
まつパパですʬʬʬ 初めて悪い評価を付けられました。 評価を見て頂けたらと思います。 値下げ交渉は私がしたのではありません。 出品者様が他の方に350円なら大丈夫ですと コメントされていたので350円で大丈夫でしたら購入させていただきたいです。と言い購入しました。 発送後、連絡が無いから不安だった。 と言われてますが私が発送連絡を怠ったわけではないです。私は発送して頂く側です。何が不安なのですか? コメントが埋もれていて気づきませんでした。 それだったら評価前に言っていただきたかったです。 なんなら最初からお取引しないで頂きたかったです。





























