プロフィール

3kidsmama
こんにちは☆ご覧いただきありがとうございます! 以前のメルカリ取引歴100以上です(*^^*) ※働いているため、コメントの返信や 配送に少しお時間いただく場合が ございます。ご了承お願いいたします。 気持ちの良い取引ができるよう 心がけておりますので どうぞよろしくお願いいたします★ 基本的に着用していたものの出品になりますので 着用感などがある場合がございます、 ご理解の上ご購入お願いします! コメントなどどんどん受け付けています! 購入希望の方が何人かございました際は 最高額のお客様にお譲りいたします! 発送方法はメルカリ便か、小さいものですと ポストインになります! 気持ちの良いお取引ができるよう 努力いたしますので、 よろしくお願いいたします(*^^*) お値下げ希望の方もコメントにて受け付けます! ※先にご希望金額をお伝えください! ※発送事故などに関しましては 責任を負いかねますので ご了承ください。
