プロフィール

RIKO9
今、断捨離中なので状態の良いものをお安くお譲りしたいと思っています(^-^)/新品の物からusedのものまでありますがすべて自宅保存になりますので神経質な方、気になる方の購入はおひかえくださいね!購入後の返品、クレームはお受け出来ませんので宜しくお願い致します。 used品は傷、汚れは良く見て発送させて頂きますがもし見落としがありましたらご了承下さい。見落としがあった場合も返品、クレームはお受けできませんので宜しくお願い致します。 コメント逃げは悲しいのでお返事は下さいませ。 お取り置きは基本的に3日までとさせて頂きます。 商談中でも即決の方を優先させて頂きます。 マナーが悪いコメントはスルーさせて頂きます! お値引きコメントは常識以内でお願い致します。 着画はNGなのでごめんなさい(>.<) これから色々と出品していきますのでSHOPに遊びに来てくださいね♥





























