プロフィール

通りすがりのモル
こんにちは、こんばんは⁽⁽٩(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 通りすがりのモルと申します♬*.+゜ お互い良いお取引をしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 宜しくお願い致しますm(__)m ご縁のあった方でも「初めまして」と申し上げてしまう事があるかもですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 本人不在の場合 家族の者が 受け取る場合がありますが 商品を確認致しますので 受取評価が遅くなります。 受取当日には評価致しますので ご了承下さいm(__)m 出品もしてみたいなと密かに思っております。 (昭和レトロなこえだちゃん など…)
出品された商品がありません