ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ついに良い評価のみで1300✨を突破しました!
お取引きいただいた皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*)
これからもお互いに気持ちの良いお取り引きになりますように心がけてまいります。
購入に際しては、即決済、受け取り評価も確認後はすぐにいたします。
★★ 評価に「悪い」「普通」がついている方は内容を確認させていただいています。
★★ 受け取り評価が理由なく遅い方、問い合わせのメッセージに応答のない方は良い評価はできませんのでご承知おき下さい。
また大変失礼ながら初心者のかたはスムーズなお取り引きが難しいかと思われますのでご遠慮させていただきますm(__)m
他サイトにも出品していますので、高額品はできればコメントを先にお願いします。
突然の削除もございます。
本は即購入OKですが、
いきなり購入のかたも、大人のマナーとしてお取り引き画面での最低限のやり取りはお願いしますm(__)m
( こちらからのコメントにも終始お返事がない場合は良い評価は出来ません)
また、出品物はすべて自宅保管のためご理解いただける方にお願いします
返品返金には応じかねますのでご了承下さいませ
犬を飼っています。
梱包の際は気をつけていますが、アレルギーのある方はご遠慮下さい。
エコのため自宅にある資材で包装する場合もありますが、丁寧に心こめて送り出させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
皆さまと素敵なご縁がつながりますように☆
お読みいただいてありがとうございました
m(__)m