プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ひまわり

こんにちは☆メルカリ初心者です。
まだまだ慣れていないので、手際の悪いところや、遅いことがあるかもしれませんが、商品に関してなんでも質問など受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

また、発送については、小さな子供がいるために、ご購入後、3~4日発送までにお時間がかかることがあることをご了承下さい。

商品の発送は、記名に関する指摘をされている方がいたため、極力メルカリ便に統一させていただきたいと思っています。

商品については、簡易包装での発送が中心になります。スーパーの袋や、紙袋などでの発送をさせていただくことがあるため、ご理解よろしくお願いいたします。

購入後の評価も子供達の対応などで素早くできないこともあるかと思いますが、過去の評価ですぐに評価していただけなくて残念でしたと書かれておりますが、その方は発送が予定よりも大幅に遅く5日ほどあけてからの発送だったところ、受け取りからの評価は1日も空いていないのに自己都合でそのような評価をつけられていたようです。互いに待つ気持ちのゆとりは必要かとここで勉強させていただきました。
基本的に購入していただいた場合、評価をつけるタイミングにあまり口出しされることはできないかなと思っています。出品側はまた違うかと思いますが。
以前購入していただき3日ほどあいた方がいらっしゃいましたが、それは長いかと思われることもあるかと思いますが、1~2日は空いてしまうことはあるかなと思いますので、ご了承ください。

また、残念の評価をつけている方がおりますが、商品の状態確認をした上でやりとりをしておりましたが、一方的に破れがあったと不満をぶつけてきて、評価のこともあれこれと訴えてきて仕舞いには受け取り評価もつけないといった方でした。購入専門なのはわかりますが、気持ちのよいやりとりが出来ないかたとのやりとりは出来るだけ遠慮させていただきたいです。

よろしくお願い致します。