プロフィール

界王拳10べぇ
ドラゴンボール ドラクエのコレクションの為まとめ購入した際にダブりなどを販売中 今自宅整理中につき 一部コレクションからも出してます。 気になるのあれば気軽に相談ください。 コメントなどがあっても システム上 購入優先とさせて頂きます。 まとめて処分したい為、バラ売りは現在は対応考えておりませんが1000円以上になるような感じでしたら対応は致します。 まとめ購入の場合は、 2点目から-250円で 値段交渉だして下さい。 5点目−1000円ですが… 1200円引きます。 発送は、都内からとなります。 基本は、24時間以内に らくらくメルカリ便で発送致します。 基本ネコポスで対応してますが、厚さ3センチを超える場合にコレクトボックスになる為 送料分 商品を高くしてます。 梱包資材につきましては、仕事の関係でプチプチ封筒やプラケースが沢山余る為 再利用してます。 ダンボールを使う時も、再利用してますので 予めご了承下さい。 消しゴムやフィギュアは、 洗浄または、アルコールで拭いてます。 商品に傷が出たりしない様に 梱包は、ちゃんと致します。 まだまだ販売に不慣れな所がございますが よろしくお願い致します。 趣味として塗る作業よりは、 リメイクする事や作る方にハマっている為 お気に入り2体目作って出品してみようと思ってます。需要がありそうなら多少頑張って何体か作ってみようかな と考えてます。 仕事の合間とかが多い為、毎度多少の出来の違いは あるかもしれません。(後から出来が悪いと感じた際に直したりすることがあります。 アップで撮ると肉眼で見えずらい塗装ずれや 滲みが見えたりする為です) 納得して頂いた上で購入頂きたいのと 売れなきゃ自己責任でやりたいのと トラブル防止やリスペクトしてる代行さんがいるので代行は、お受けしてません。 染みつき激しいものや塗装が禿げちゃったジャンク的なものを、塗ったり直したりして 復元して出品するのが楽しみ となってます。 物を大事にしたいな と思ってます。 特にフィギュア化されていないような物を色違いにしたりしてます。 あくまでど素人なので、塗料や資材に関してまだまだ勉強中です。 ペットは以前いましたが今飼ってません。 タバコなし 2026年6月 出品予定 ペイント物 アーウィン ab toys希少系 ドラ消し系
出品された商品がありません