プロフを読んでいただきありがとうございます!!
只今断捨離中につき不用品を出品しています。
フルタイムで仕事をしているため,
対応が遅れることもあります。
なるべく早めの返信&対応を心がけていますが
遅くなる場合もございますので予めご了承下さい。
また基本,購入専門でメルカリを利用している為、
販売はど素人です!!!!!
なので、不慣れで行き届かない点があると思いますが
迅速丁寧な対応を心がけています。
中古品にご理解のある方でNC&NRでお願いします!!
※商品の状態は素人判断です
※同居人に喫煙者はおりません
※ペットも飼っておりません
※洗濯しているものは洗剤&柔軟剤の匂いがついてます
香りが苦手な方はご遠慮ください
※新品でも柔軟剤の匂い移りしている可能性があります
●発送方法ですが基本的に包装は簡易包装になります。
●箱や梱包材は、経費削減のため、
中古の梱包材を使用する場合があります。
●発送の際、商品を小さく畳むため、
到着時はシワなどになる場合があります。
了承ください。
不明な点があればコメントで質問して下さい。
気持ちのよいお取引を心がけております。
よろしくお願い致します!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いします。