Welcom ‼︎
基本的に購入も出品も
しております◡̈⃝♩
評価が100を超えました‼︎
ありがとうございます♥︎
普通評価5つありますがそのうち
3つは間違いだそうです!
2つは七分袖だった。とのことですが
実際は七分袖ではありませんので
購入した方のサイズ間違いです。
もう一つはイメージと違った。
臭いがあった。とのことですが、
実物の写真をアップした上での取引
ですのでそういった評価をする人とは
2度とお取引致しません。
臭いは私自身着用しておりませんし
前出品者から譲ってもらい
そのままでしたので私の
臭いではないことをお伝えしました。
不安な方はお控え下さい。
↑のような理由で評価下げられると
とても不愉快です。
❁ 購入について。。。
仕事の都合でバタバタして
いますので返信等が遅く
なったりすると思いますが
ご了承お願いします ‼︎
お取り置きなどお願いする時
あると思いますが、必ず購入
しますのでお願いします ‼︎
❁ 出品について。。。
ダラダラ取引はお辞めください。
即決すると言っていたのに
3日過ぎても支払わない人が
いましたので即決の場合は
翌日に支払いよろしくお願いします‼︎
値下げ交渉は常識範囲内で
よろしくお願いします。
金欠の時があると送料別にします。
込にはしませんと書いてあるのに
込になりませんか⁇などと言う方が
いらっしゃいますのでお辞めください。
発送方法は基本的にゆうパックです。
簡易な包装で発送いたします。
いきなり申請はやめて下さい‼︎
割り込みなどはトラブルの元に
なりますので一言コメントお願いします。
コメント順ではないことを先に
ご了承下さい。
こちらで評価などを見させて頂き
安心して取り引きできる方と
取り引きをしたいと思っています。
こちらのプロフィールを
読まれてないと判断した方との
取り引きはしておりませんので
よろしくお願いします^ ^
尚、発送中トラブルがありましても
一切責任をとりませんので
よろしくお願いします。
発送したのに届いていないと言われ
評価されない方がいますが
追跡をして投函完了になっていましたら
即刻評価して頂きます。
迅速な対応心がけますので
お互い気持ちの良い
お取り引きをいたしましょう‼︎
最後まで読んで頂き
ありがとうございました ♡