プロフィール

まぁ
基本的に購入専門です。 たまに出品しますが、大切に使用した物、保管も出来る限り汚れない様にしておりますが、見落としている部分があり問題があれば返品してください。 安い買い物ではないと思いますし、失礼な態度を取られてまで購入していただかなくても大丈夫です。 メルカリを利用して6,7年経ちます。今までGood評価のみいただいておりましたが、ここ数ヶ月残念評価が増えたので、事実を書かせていただきます。 出品の評価に関して 二重にして保管していたため埃や髪の毛が商品に着くことはない状態だった為、あの様な酷評は遺憾ですが火のないところに煙は立たないので、見落としがあったのかもしれませんが、吐き気がするほどひどい状態なものは保管環境からしてありえません。 購入品の評価に関して ・購入前はレスポンスも早かったのに、事前やり取り後すぐに購入し、購入のご挨拶もすぐさせていただきましたが、24時間以上、約2日経っても返信がない、また発送方法も変更になるのに最初から発送方法が設定。プロフィールに書いてあると言われても出品ページ含め、長ったらしいプロフィールなのに出品ページでは一切触れていないのでお伝えしたところ、クレームだの催促されたとお怒りに… ・一度開封しただけとありましたが、不自然な状態だったため、事実をお伝えさせていただいたところ、こちらが利用初心者の様な言われよう…利用回数はもうすぐ300回になります。 残念評価が多い出品者様だったので、それまで残念評価がなかった私からするとどちらが不誠実なのかと… こちらからNo goodの評価を付けたことはありません。今後も基本的にありません(※不良品等は例外) 事実を私が感じた感想を評価で書かせてもらうことはあるかもしれません。 相手が見えないお取引、文字だけの為、お互いの思いとは逆に受け取られることがあるかもしれませんが、常識ある対応を心がけております。お相手にもその様であってほしいと願います。
出品された商品がありません