プロフィール

なぎさ♡
※悪い評価について→配送中に傷がついてしまったようです。 ※普通評価について→私の検品ミスです。再発防止に努めます。 ☆他サイトでも出品しておりますので、在庫確認の為購入前にコメントをいただけると嬉しいです。 ☆購入希望の方が複数いらした場合は、先にコメントしていただいた方にお譲りします。また、値下げ交渉など特殊な状況になった場合は、コメントの順番は関係なく、高く買い取ってくださる方にお譲りする形になりますのでご了承ください。 ☆基本的に発送は2〜3日以内に致します。丁寧な梱包を心がけておりますが、基本的に送料込みでメール便や定形外郵便で発送するので運送時の保証は致しかねます。 どうぞよろしくお願い致します。





























