プロフィール

来夏
こんにちは(*^ー^)ノ♪
初めまして☆
ご覧頂きありがとうございます。
1児(女の子)のママです。
まだ、はじめたばかりですが
宜しくお願いします(*≧∀≦*)
喫煙者いません。
ペットはワンちゃん2匹います。
まだ、手の掛かる乳児がいる為
お返事、発送にお時間頂くかもしれませんm(。≧Д≦。)m
購入希望の方必ずコメント下さい(^ー^)
再度検品確認しますので(。>д<)
土日祝日は基本発送できませんので
ご了承下さい‼
お値下げ交渉承ります(*^.^*)
出来ない物もありますので
ご了承下さい‼
返品、返金は出来ませんので
納得されてからご購入下さい(^ー^)
はじめたばかりで
ご迷惑お掛けするとおもいますが
宜しくお願いします( ☆∀☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今、断捨離中
昔買った物を整理しています‼
掘り出し物あるかも(*≧∀≦*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




























