プロフィール

forest ♪
こんにちは。 ご覧いただき誠にありがとうございます。 北欧インテリア、北欧の感じのもの、 動植物が大好きです。 家では、トカゲ、カメ(26年生きています)、熱帯魚(ニモ等います♪)と暮らしています。 (*煙草は吸いません *お品物は清潔に管理する為、ニオイやペットが触わる事はございませんのでご安心ください。 また余談ではございますが、掃除・除菌はこまめにしております。) 観葉植物の方では、初心者で我流ですが ユッカ、アルテシーマ、ガジュマル、 エアープランツ、あと 多肉植物を少々、全て室内で育てています。 多肉植物が増えてきた際には、 出品もしたいなと考えております。 ご購入は即OKです。 お品物は大切に保管し、また 丁寧に梱包発送致します。 週末に仕事に入る事が多く、勤務日は お返事、ご発送をお待たせしてしまう場合がございます。 その際はなるべく当日中にお返事致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m お読み頂きありがとうございます。 素敵なご縁がございますように‥ どうぞ宜しくお願い致します^^*





























