プロフィール

おすぎ
初めまして、メルカリさんでは何時も購入させて頂いております。出品は、始めたばかりの初心者です。至らない点もあるかと思いますが宜しくお願い致します。 次の事の注意点を、お読み下さいませ。 購入については、即決購入もOKですがコメント欄記載して頂けたら幸いです(^o^) 発送の方は、安い形でと考えておりますので、たたみシワも等ありえます。 あくまでも、中古品になりますので、その方ご理解の上決めて頂きたいと思います。 私の手元から、発送された品物に関しては責任負いかねません。 お品物によって、金額が高額な物や、発送追跡番号がお知りたい方はその旨おっしゃって頂けたらと思います。 北海道や、沖縄県等、本土以外のお住まいのお方に関しては、発送料500円プラスになりますのでご了承下さいませ。 以上の点‥ お互い、気持ちよくお取引完了までしっかりやって行きたいと思っております。よろしくお願いします。m(_ _)m





























