ご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m
トレカを中心に販売しています。
他には自宅で未使用。間違えて購入して
しまったものなどを販売しています(^-^)
お互いが気持ちよく買い物ができるように
しましょう(*^^*)
申し訳ありませんがこちらも商売なので2人や3人購入が重なってしまった場合は申し訳ありませんがオークション形式のように値段を1番高く指定してくださった方にお売りすることにしています。m(*_ _)mご了承ください。(最小100円単位)
商品によりましては、値下げもしています。
値下げの要求の場合は誠意を見せていただきたいです。こちらとしても値下げ交渉されているのに返信が1日後だとか数時間後ではスムーズな交渉はできませんし、他に買いたいお客様を待たせるわけには行きませんので。本当にこの商品が買いたいのだなとこちらが分かるようなよい交渉になればと思います。ご了承下さい。
交渉破棄も仕方が無いと思ってください。
その場合は利益よりもこれからのお客様をとりますのでご了承下さい。m(*_ _)m
お取り置きの方は自分の商品を1度以上購入経験のある方に限らせていただいてますm(*_ _)m
コメント放置・キャンセルなどは極力お控えください。
出品者もできるだけ早く返事ができるよう努力致します(^-^)
もう一度書きますが、お互いが気持ち良い買い物ができるようにしましょう(^ω^)