プロフィール

mkj
初心者です。
よろしくお願いします。
☆基本、簡単包装です。
☆梱包は、リサイクルのものなどを使用致しますので、ご理解下さい。
☆発送時のトラブル(郵送事故による破損など)は、こちらでの責任は負いかねませんのでよろしくお願いします。
☆自宅保管ですので、神経質な方は、ご遠慮下さいませ。
☆クレーム、返品は出来ませんのでご了承下さい。
☆迅速、丁寧な取引を心掛けますので、よろしくお願いします。(^^)出品された商品がありません