プロフィール

いちご
こんにちは! プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 子供がまだ小さいので、手続きが遅れる事もありますが、よろしくお願いします。 お互いに気持ちのいい取り引きをしたいとおもってます。 転売目的での購入はご遠慮下さい。 基本的には送料込みにしてますが、沖縄、北海道など離島の方は送料加算になりますので、購入前にコメントお願いします。 ハンドメイド商品を何点か出品しております。母の手作りになりますので、細かい縫い間違えや刺繍ミスなどあるかもしれません。神経質な方はご遠慮下さい。 お値引きも、2点以上購入された方は送料分値引きしますが基本的には委託商品なのでお値引き出来ません。 以上の事をご理解頂けない方は、お取引ご遠慮下さい! よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱





























