プロフィール

もっちゃん
初心者ですが宜しくお願いします( ^ω^ ) 購入後のクレームや返金等は受け付けませんので 購入前に納得の行くまでやり取りお願いします( ^ω^ ) お互い気持ちの良いお取引をしたいと思いますので 宜しくお願いします( ^ω^ ) 因みに2日に一度程度しか携帯を見ないので返信が遅れる事があります。 メッセージやご購入がありましたら発見次第返信や発送を致しますので宜しくお願いします。 ご迷惑をお掛けした方々本当に申し訳ありません。(*_*)

初心者ですが宜しくお願いします( ^ω^ ) 購入後のクレームや返金等は受け付けませんので 購入前に納得の行くまでやり取りお願いします( ^ω^ ) お互い気持ちの良いお取引をしたいと思いますので 宜しくお願いします( ^ω^ ) 因みに2日に一度程度しか携帯を見ないので返信が遅れる事があります。 メッセージやご購入がありましたら発見次第返信や発送を致しますので宜しくお願いします。 ご迷惑をお掛けした方々本当に申し訳ありません。(*_*)